マジデのこけこっこ日誌

マインクラフトPCで冒険中。こけこっこ村を中心とした生活の様子をまったり投稿しています。

【マジデのマインクラフト】新開拓編Part3『私のスキン、何か勘違いしてないか?!』

どうも皆さんこんにちは。

マジデです。

新開拓編を進めていくうえで皆さんの認識をここで一度、合わせていきましょう!

では本題です。

 

『マジデのスキン、みんな勘違いしてないカーーーーーーイ?!』

 

という問題です。

私としては、勘違いする点なんぞないわい! と思っていたのですが、人によって見方は違います。

意外と間違われてしまう、このスキン。

ならば解説してやりましょう。我がスキンを!

f:id:majidekaiTV:20170317122945j:plain

 

まずはこの資料画像を見て頂きましょう。

まず【顔】と記載されているものですが、まごうことなき顔です。顔なのです。

決して赤いのはキバではなく、目なのです。充血しているわけではありません。何となく赤い色なのです。

次に【帽子】と書いてあるものですが、その名の通り帽子なのです。

しかし、帽子と言うにはどこか形がおかしいと思います。

簡単な似た例をあげるとするならば、小学校の給食を作ってくれる管理栄養士のおばさんが被っている頭を覆うような帽子に似ているかもしれない。

f:id:majidekaiTV:20170317123704j:plain

 

髪の毛は何色か決めていませんでしたが、悩んだ末にやっぱり黒に落ち着きました。

帽子をとった姿を初めて描いてみましたが、被らないと落ち着かないものですね。

しかし、帽子をとると顔がどこなのか、すごくわかりやすいですよね。

 

それでは皆さん、良いマインクラフト生活を!

グッバイ!