マジデのこけこっこ日誌

マインクラフトPCで冒険中。こけこっこ村を中心とした生活の様子をまったり投稿しています。

【かおもじ鯖成長記録】街の外れに立派な神社が建ってるぞ!

f:id:majidekaiTV:20190227014328p:plain

どうも皆さんお久しぶりです!

サボりにサボった男、マジデ・カーイです!

1人で遊んでいたこけこっこ村から引っ越して、みんなが住めるサーバーの主になって帰ってきました! 

詳しい鯖の説明はまた今度にして、序章をすっ飛ばして本編に行ってみよう!

 

f:id:majidekaiTV:20190227014213p:plain

最近はあまり配信も出来ていないので、この素晴らしい鯖の紹介が出来ないのは

もったいない! ということで不定期ではあるがブログ再開だよ!

 

さてさて……まずは街に新しく大きな神社が建ったわけですよ!

見てよこの立派な赤いやつ!!

f:id:majidekaiTV:20190227014845p:plain

 

長い心臓破りの階段を登ると、そこには大きな神社が!

豆腐建築しか出来ない私には到底出来ない作品だぜ!

 

f:id:majidekaiTV:20190227015012p:plain

 

室内はしっかり梁(はり)で支えられている!

これからここにお賽銭とか置けたら良いね!

また後日紹介するけど、この作品は顔メンのKD君が作ってくれました!

 

f:id:majidekaiTV:20190227015320p:plain

↑ KD君

 

それでは次回もお楽しみに!

グッバイ!