マジデのこけこっこ日誌

マインクラフトPCで冒険中。こけこっこ村を中心とした生活の様子をまったり投稿しています。

【かおもじ鯖の成長日記】村の様子をご紹介!

どうも全国の皆さん、こんばとらー!

今日はかおもじ鯖の現在の様子を軽く紹介していきたいと思うぜ!

 

f:id:majidekaiTV:20190227215429p:plain

 

まずはこちら! 記念すべき初期リスポーン地点!

最初、ジャングルのど真ん中で始まったこの鯖ですが近代化が進んでいます!

ジャングルの神殿の横にどでかくあるのはゴーレムトラップ!

こn作品は顔メンのミナさんが作ってくれますた!

           f:id:majidekaiTV:20190227220823p:plain

 

ジャングルに設置された線路の先に進んでみましょう♪

 

f:id:majidekaiTV:20190227220949p:plain

 

見えてきたのは巨大なかおもじ鯖の中央都市、名前は曖昧ですが、、、

どういうわけか『マジデ帝国』『マジデ・カーイ帝国』みたいな感じだった

気がする。。。

 

f:id:majidekaiTV:20190227221040p:plain

 

全体像はこんな感じ!

顔メンそれぞれの家と数件の建築物があるくらいですが、まだまだ成長期!!

今後に乞うご期待!

 

f:id:majidekaiTV:20190227232356p:plain


次にこちら(^^)/

みんなのお昼寝する場所! 家に帰るのが面倒なそこのあなたにオススメ!

その手前にあるのは殺人兵器です。近づいたら危険よ!

枕元に殺人兵器があるのもここの魅力の一つ?!

 

f:id:majidekaiTV:20190227232544p:plain



トラップワイヤーに触れると足下のスライムブロック、その下のスライムピストンが作動して、上に飛ばされちまう!

空中でしゃがんだり、動作をすると地面に落ちた途端に必ず死んじまうって代物さ!

 

f:id:majidekaiTV:20190227232909p:plain

 

最後にこちら! 村の大きな倉庫!

木造を生かした作りになっていて、顔メンのみんなで作った自信作!

中身はまた別で特集組んで紹介するぜ!

 

それでは今日はここまでだ!

紹介するものが多すぎて困っちゃうわ♥

(あれ・・・・・・自分何作ったっけ)