マジデのこけこっこ日誌

マインクラフトPCで冒険中。こけこっこ村を中心とした生活の様子をまったり投稿しています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【マジデのマインクラフト】Part3『自己紹介どんどん行くよ!』

どうも皆さんこんにちは! マジデだよ! あれれ今日はいつもと服が違うんじゃない? 名探偵並みの洞察力をお持ちの読者の皆様ならば一瞬で気が付いてしまうことでしょう。 このスキンは何を隠そう、実況者の『うえまささん』の服装の偽コスチュームだ。 たぶ…

【マジデのマインクラフト】Part2『こけこっこ村の施設紹介!』こけこっこ占い

どうも皆さんこんにちは! マジデ・カーイです! この記事ではこけこっこ村にある施設について紹介していくぞ! まずはやっぱり、、、あれから紹介しないとね。 そう、あれとは。あれのことである。 そう、あれとはこけこっこ占いに使う【卵発射装置】のこと…

『はじまるよ! こけこっこ日誌~村の由来~』後編

皆さんこんにちは! マジデです。 今回の記事は後編です。まだ前半を見ていらっしゃらない方はこちらからどうぞ! 前編の記事↓↓ majidekaitv.hatenablog.jp さて、今回の記事は引き続き自己紹介というわけなんですが……。 まずはどこから話そう。。。 そうだ…

『はじまるよ! こけこっこ日誌~まずは自己紹介から~』前編

どうも皆さん、こんにちは! マジデ・カーイのこけこっこ日誌がはじまりますよ。 初めましての皆さん、こんにちは! Part1では、まずは私の自己紹介。次にこの日誌の舞台、こけこっこ村についても お話出来たらと考えています。 さてさて、まずは私の自己紹…